2016年07月20日

やっぱり行っておくべきでした。。。

◆今年も残り164日となりました。


 昨日?今日?の深夜、好きな『ブラタモリ』の再放送をたまたま観まして。

 熊本城だった。

 ・・・前々から行きたいと思っていた熊本城。

 それなのに、行けなくて(行かなくて?)そんな中、地震が起きて…

 あんなことになるとは。

◆そして、やっぱり思った。

 行きたいところには行きたい!と思った時に行くべし!
 会いたいと思った人には会いに行くべし!

 そうしないと、短い人生、後悔ばかりになるよ!!

 そして、今年はどーなるかと思ったけど、今年も熊本産のおいしいスイカを親戚に送ることができました。
 くまもとのすいか、トマトを食べて復興を願いまする。
posted by りな at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。