2016年07月24日

黄色いヤツ!

◆今年も残り160日となりました。

 前にも書いたけども、黄色いトリ?らしき『ポインコ』とやらが、気になる。。。
 というか、かわいい(*≧з≦)

 ド○モダケよりもダンゼンかわいいと思うのですが…(((*≧艸≦)ププッ

◆そんななか(笑)、鞄や身の廻りを見てみたら、出てきたのはソラジローの黄色いきんちゃく(頂き物)だったり、黄色い色のTシャツだったりした。

 あれ??

 わたし、黄色が好きなのか??

 だけども、ときどき黄色が着たくなります。

 この深層心理?なんなのだろうか??(笑)

 黄色は親和を示す色らしいけど。

 どーなんでしょ?
posted by りな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。