2016年07月25日

梅雨は明けない

◆今年も残り159日となりました。

 なんだかねぇ、最近、朝方に暑くて目が覚めるのですよ。。。
 朝方に目が覚めると、過去の経験より「また熱中症か?!((゚□゚;))」とドキドキするけれど、なんとかもっております(((*≧艸≦)ププッ

 そんなときに『ムーンライト号でいこう』が聴きたくなるんだよねぇ。
 日本語なのに、なぜか英語に聞こえる不思議な曲です(笑)
 なのによく聞くと「蒲郡こえてgo」とか少し笑えます(((*≧艸≦)ププッ

◆そうそう。
 最近、サクサカーになったワタクシ。
 ポエマーの間では、ひとつポエムを詠むこと?を「ワンハート」とか言うんですかね??(((*≧艸≦)ププッ

 そして、ことばをひとつ変えるだけで、ワンハートになるらしいですよ。

 たとえば…今日のタイトル、『梅雨は明けない』

 これをワンハート風に直すと

『梅雨は明けない
 梅雨が明けない』

 と、いうことらしい(((*≧艸≦)ププッ

 なるほどー。

 朝方目が覚めたら、ワンハート考えてみてください(((*≧艸≦)ププッ

 じゃっ!
posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。