2016年08月12日

いよいよ変えるのです…たぶん(笑)

◆今年も残り141日となりました。

 前にも書いたネット環境の見直し。

 これね、いよいよその時が来まして(笑)

 えぇ、、、そろそろ携帯会社との契約の期限が近づいてきまして。

 もうねぇ、大体決めましたよ。

 あ、これも思いつきで(笑)

◆だけど、ちょっと不明なところもあって、現在調査中でもあるのです。

 そして、お試しで人生で初めて「Wi-Fi」とやらに接続してみました

 あれ・・・不思議以外の何物でもないのだけど・・・

 だって、だってさ、どこにそんな電波をキャッチするアンテナ?があるのって!

 初めて携帯電話を見た時も不思議以外の何物でもなかったけれども(笑)

 話を戻して・・・

 意外に簡単にパソコンもスマホも接続することができまして。

 やるじゃん!私!!と思ってしまったわけです。

 もうこうなったら、いっぺんにネット環境を変えてやるぜぃde_02_1031.gif
posted by りな at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。