2016年08月14日

しのびねぇな、、、

◆今年も残り139日となりました。

 今日のタイトルはトータルテンボスの大村さんより(笑)

 さて。
 この前も書いたネット環境の見直し。
 本日は関係各所に問い合わせの電話をしまくり(笑)、調査、調査!!

◆・・・で、今までお世話になっていたピンクのくまさんがマスコットのネット会社の退会について考えていた。

 ネットで「退会について」調べると。
 こんな画像が出てくる↓
20160814_122252.jpg

 ・・・泣いてる。。。泣いてるよぉ。。。

 これは後ろ髪ひかれるわね。。。(泣き落とし??)

 さらに、説明文を最後まで読んで、「退会を考え直す!」ってバーの横には・・・↓
20160814_122324.jpg

 後ろを向いたピンクのくまちゃんがいるのだけど、

 バーにカーソルを持っていくと・・・↓
20160814_122340.jpg

 キラキラとこっちを振り向く

 「さすがはネット会社!!」と思ってしまうシカケ(笑)

 さらにそこをクリックすると・・・↓
image/2016-08-15T003A323A05-1.jpg

 こんな可愛い画像が出てくる。。。

◆ほんとにさぁぁ、、、

 ホントに・・・

 これで辞めるって

「しのびねぇな」


 って気持ちになるよ。。。

◆そーよねー。

 私がこのネット会社を選んだ理由って、最初は「ポ〇トペット」を使っていて、このキャラクターがかわいかったからに他ならない!!!image/2016-01-08T223A483A35-1.gif

 最後の最後に、そういう「ウリ」を出してくるよね!!de_01_1092.gif

 あ〜〜〜〜〜、、、

 「しのびねぇな」。。。
posted by りな at 22:23| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。