2016年08月19日

朝から泣きそうになりました。

◆今年も残り134日となりました。

 今朝、観たオリンピック中継。

 レスリングの吉田選手のインタビュー。

 なんだか、、、謝っているのがとても不憫で・・・というか・・・
 そんなに謝ることないのに・・・って。

◆確かに、、、確かに結果がすべてではあるし

 今日のヨガの先生曰く
「仕事でも結果がよければいいという判断されがち」
なのですが・・・ね。

 いや、このインタビューはほんとに見ていて辛かった。。。

 ヨガのように「過程を大切にする。その時の心や自分の状態をみる」というのも いいかな、と思ったりしました。

 過程と結果、どちらが大事かって、前々から考えているけれど、なかなか自分の中での結論は出ません。。。

 だって、舞台も本番がすべて、観た回がすべて、だったりしますから・・・。

 それでは
posted by りな at 12:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。