2016年08月23日

『熱闘甲子園 最終回』でダダ泣き。。。

◆今年も残り130日となりました。

 甲子園、作新学院 おめでとうございますde_03_1019.gif

 そして今年の熱闘甲子園、最終回を遅ればせながら観ました。

 もうね、、、毎年のことながら号泣ですよ。。。

◆今年、一番泣いたのは

 地元に帰った選手がおばあちゃんに髪の毛を切ってもらいながら言われた言葉。

「たくさんの人に応援してもらえてよかったね」

 

 「勝ってよかったね」とか「頑張れてよかったね」とかでもなく、

「応援してもらえてよかったね」

 って。

 なんて愛のある言葉なんだと。。。

◆応援してくれているいろんな人のことを思いだしました。

 感謝。

 そして、、、トータルテンボスの藤田さんが書いた高校野球の本(新書のジャンルだった!!ドキッ)を読んでみたくなりました。

 ではimage/2013-04-25T23:12:35-1.gif
posted by りな at 00:59| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。