2016年08月26日

やっぱり腫れてたんだ、、、(´-ω-`)

◆今年も残り127日となりました。

 眼科へ行ってから二日。
 言われた通り目薬をさしています。

 「速効性はないので、かゆくてもかかないでくださいね」

 とは言われたけれど、我慢できないほどでもなく(^∇^)

そして!
 前は疲れたら、二重とかになってしまっていたのだけど(^-^;、最近は右のまぶただけはそうはならなくて…

 だけど、今日、疲れてきたら二重っぽくなっていた!!

…ってことはやっぱり腫れていたんだねぇ…(-ω-;)

 そんなことに気がついた今日(笑)
posted by りな at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。