2016年08月31日

サッカー日本代表応援芸人。

◆今年も残り122日となりました。

 録画していた『サッカー日本代表応援芸人』を見ました。

 ここのアーティスト枠は前はシンタくんだったのに、今回はナオトさんになっていました。。。
(まぁ、でも途中にCM差し込まれたから良しとしよう(笑))

 ま、ナオトさんも好きだけどね(^−^; でもどーしても劇団の同期に見えて・・・(笑)

◆この番組、わかりやすく説明してくれてなかなかにグーーーッドです(笑)

 そして、、、私、今まで、「オフサイド」の意味が分かってなかったことが発覚

 あうう。。。

 それはともかく。

 広島カープが優勝したら、また「広島カープ芸人」やらないかしら?

 期待!!

 じゃ
posted by りな at 00:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。