2016年08月30日

いよいよだぁ。

◆今年も残り123日となりました。

 「時は来た!!

  ・・・それだけだ。」


 いや、、、ね(笑)

 ネット環境の見直し、その4・・・くらい?

 明日で、今までお世話になっていたプロバイダとさよならでございます〜〜。
 そして、新たにプロバイダと契約しました〜〜

◆9月からはWi-Fi導入だよ〜〜〜〜

 なので、何日間かはうちのPCは使えなくなるかな。。。

 ピンクのくまのプロバイダさん。

 「今までホントありがとう。
  大丈夫。必ずまた会えるさ。
  バイバイバイ、またね。」

 なのです(笑)↑わかる人だけわかってください(笑)

 さらばじゃ
posted by りな at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。