2016年09月04日

そんな勇気に拍手!

◆今年も残り118日となりました。

 今日はお芝居を観に、久々に下北沢へ。
 駅構内が工事中で、どこがどこやら、、、で右往左往(゜Д゜≡゜Д゜)?

 そんなこんなで、やっとこさ、劇場にたどり着き、観劇してまいりました〜〜〜。

 今回は、出演者にも、客席にも知り合いが多く(笑)

 ひいては、前説をやってくれた方も知り合いだったりして(笑)

◆知人がやる前説ってこんな気持ちなんだなと(笑)
 ワクワクするし、楽しいなって

 いやね〜、今回の前説は型破り?で、ラップでやるという
(あれ?? 今気が付いたけど、劇中に出てくる「ラップ音」にかけてたのかな・・・?)

 私はねぇ、これをやりきった彼の勇気に敬意を表したいです!!!

 私にはできない・・・

 終演後に、「セリフ書きますよ!」って言われたけど、「私にはやる勇気がありません(笑)」と丁重にお断りしてきました(笑)

 そして。

 今回のリーディング公演を成功させた大スター キムさん

 この公演を立ち上げ、出演、演出までこなしたことにやはり敬意を表します!!!

 おもしろかったなぁ〜〜〜

 お芝居の詳しい感想?は別ブログに久々に書くよ〜〜〜image/2013-04-25T23:12:35-1.gif

 数日後にご覧ください(笑)

 今日が千秋楽でございました。
 お疲れ様でした〜〜〜〜バイバイ
posted by りな at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。