2016年09月11日

その8・・・?

◆今年も残り111日となりました。

 おおっ!
 残り日数「1」ならび〜〜!!ドキッ

 そんな今日、ネット環境の見直しその8??

 今日は電機量販店にスマホを見に行ってきました。いわゆる下見ってやつです(笑)

 そして、店員さんに話を聞く!!!

◆すると、、、するとですよ、、、!

 店員さんの話を聞くと、どーやら「新規申し込み」よりも「MNP」の方が安いという・・・・。


 なんですと〜〜〜〜〜〜〜〜?!image/2012-07-16T21:18:30-1.gif

 転出費?と新規先の手数料を差し引いても安いらしい。。。

 ホントなのか??

 そして、機種によってはもっと安くなるらしいです。

 「今日から3日間はさらに割引で・・・」

 みたいなことを言われたけれど、

「今日は変えません!!!」

 と、激しくお断りし(笑)

「・・・ですよね。。。」

 と言われ、、、(笑)

 いや、だってまだ前の携帯会社の契約更新の月じゃないもんimage/2013-04-25T23:12:35-1.gif

◆う〜〜ん、、、

 悩むわぁ。。。

 悩みすぎて、ココロがザワザワしてきましたよ(笑)image/2012-05-22T01:10:55-1.gif
posted by りな at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。