2016年09月18日

またもや雨!!(´-ω-`)

◆今年も残り104日となりました。

 本日はうっちーこと内野氏の舞台を見に行ってきました

 ですが、、、本当に私が出ると雨が降るなぁ。。。
 外に出るたびに雨ですよ。。。(笑)
 しか〜も、今日は傘を持ってなかったですからねぇ。。。

◆詳しい感想は別ブログで書くとして・・・

 うっちーってほんとにまじめだなぁ。。。と思うこと多々。
 それがね、お芝居に出てるんだよなぁ。

 人柄ですよ、人柄。
 わたしも気を付けよっと。。。

 終演後にはお手紙(メッセージ)付きのお菓子をくれました。
 「星河里奈 様」となかなかに書くのが難しいワタクシの名前を間違いなく、漢字で書いてくれていました!
 なんと立派になって・・・
(いや、ややこしいのですよ、私の名前。「河」とかね、「奈」とかね、、、よく間違われるのです💦)

 うっちーの好きな西野カナちゃんも申されております。
「手紙が一番うれしいものよ」
 と(笑)

 それを知ってか知らずか、なかなかにニクイことをされます、うっちー

◆うっちーはほんとーーーーーに良い子です。
 純粋で、素直で、一生懸命で。

 共演者のみなさん、うっちーをこれからもよろしくね

 と、親戚のおばさん目線で応援しております(笑)

 怪我なく、千秋楽まで頑張ってね。
 そしてまたお稽古場で〜〜〜buh_i1664.gif

P.S.帰りに出口までお見送りしてくれたうっちー。
  外を見ると、ちょうど雨がざんざん降っていたので・・・

  私「あ〜〜〜、ごめん。また雨降らしたわぁ(笑)」
  と。すると、うっちー

  「あ゛!!!! 雨女!!!!!」

  だってde_01_1070.gif

  そんな直接的なところもうっちーの良いところです(笑)
posted by りな at 23:42| 東京 ☀| Comment(1) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来場本当にありがとうございました。m(__)mしかも雨の中(*_*)

手紙ってそんなに効果あるんですね(^^)勉強になります。
Posted by うっちー at 2016年09月27日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。