2016年09月27日

キンモクセイの香り。

◆今年も残り95日となりました。

 昨日は9と6の日だったなぁ。
 ♪君と僕は正反対で数字だとしたら6と9のようなもんだなぁ
『キレイだ』の歌詞でございます(笑)
 この後も♪キュウにひとりにされた今では(中略)ロクでもない僕が残った

 と、なかなか秀逸な歌詞が続きます07A0806.gif

◆閑話休題…。

 先生こと鈴木氏の言い間違えはおろか、読み違え??に涙を流しながら笑った今日の稽古。。。(-ω-;)

 外に出るとキンモクセイの香りがしだしました。
 10月1日が近い。
 おやすみなさい。。。(。-ω-)zzz
posted by りな at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。