2016年09月28日

音楽って偉大!

◆今年も残り94日となりました。

 さて。
 なかなか意思の疎通がとれない で有名?、私とうっちー(笑)

 そこに救世主が現れた!!

 それは西野カナさま!

 ことの発端は、この前書いた、うっちーのお芝居を見に行ったときに貰った手紙の話。

 稽古の帰り、そこからあの歌詞はどの曲の歌詞?って話になり、

私「『トリセツ』の二番だよー」

 となり。
 さらにそこからアルバムで聴くか、シングルで聴くか、と話は広がり(笑)

 私はアルバム派、うっちーはシングル派だという。

私「シングルで聞くってめちゃファンじゃん!!」

 とここまで今までに無いくらいの意思の疎通ができましたよ!!( ≧∀≦)ノ

 こんなにチグハグじゃない、わたしとうっちーの会話って無いのではなかろうか。
(周りの人は聞いていても、私とうっちーがフツーに話しているからおもしろくはないだろうけど💦)

 …あぁ、音楽って偉大。
 すばらしい!(笑)
posted by りな at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。