2016年09月30日

青い歯!!!

◆今年も残り92日となりました。

 ちょっとちょっとちょっとぉぉ!!
 みなさん、ご存じでした?

『Bluetooth』

これ!青い歯なんですって?!image/2012-07-16T21:18:30-1.gif

 すみません、ワタクシ、今日までずっと

『ぶるーとぅーす』

ではなくて

『ぶるー“す”とぅーす』

だと思ってました!!!

しかもしかも、『青い歯』ってなによーーーーー?!07A0840.gif

◆ええ、もちろん、スマホに何だか付いてるのは知ってましたさ、この機能。
 よくわからんけどさ、電波を飛ばすんでしょ?

 使ったこと?
…あるわけないじゃないですかぁ!( ≧∀≦)ノ

 Wi-Fiだって、いまだに
「すごーすごーーー!!(o゚Д゚ノ)ノ」
状態だし、
「これ、どこで電波を受けてるのぉぉ?!」
って若干、パニックなのに(^-^;

 スマホだって、いや、アンテナがついていないガラケーでさえも、私にとっては不思議ちゃん以外の何者でもないですよ! だってアンテナがないじゃん!!(力説)

 いやはや、、、

 言っているのを聞いて、はじめて気が付いたんだけどね、
T氏「電波を飛ばしている機械と受けている機械の間に手を置いても電波は届くんだよ!不思議だよーっ」

て言っていて、
それを聞いていたSくんが
Sくん「いや、電波は人体を通すから…手でケータイを隠していても電話は鳴るじゃん。」
と。

 おーおーおーーー!!!!07A0720.gif


 そっかぁぁぁ。と、私も思ってしまった次第(笑)

 そんな発見をした昨日から今日。

◆いや、しかし、、、みなさん、考えてみてくださいよ。
 電波を通して、人体には無害なの?!
 なんか、めちゃ怖いわぁ(笑)

 カズレーザーさんは
「ここ、Wi-Fiとんでんなぁ!」
って感じるんだもんね(笑)

 じゃ、そんなこんなでぇ、今日は『青い歯』って話でした。
 おしまい(((*≧艸≦)ププッ
posted by りな at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。