2016年10月02日

ジュテームさんに完敗です。。。(笑)

◆今年も残り90日となりました。

 本日は観劇Day。

 ひょんなことからお知り合いになった「劇団えのぐ」さんの舞台を観に、池袋まで〜〜〜

 「意外に、行動範囲 広いよね。」

と、言われたことがあったけど、それはすべて劇場がいろんなところにあるからだと思う。。。(笑)

◆さて。
 感想はいつもの通り別ブログに書くとして(笑)

 もうねぇ、特筆すべきなのは「ジュテームさん」に完全にやられました。
 もう、強烈過ぎて・・・(笑)

 私ね、本当に女性だと思っていたの!途中まで(笑)
 途中のセリフで気が付いたんだからぁ!

 だから、途中まで、すごいな〜〜〜〜、私にはできないなぁ〜〜〜〜。
 女の人もこういう役もやれるようじゃないとダメなんだ

 って、思ってました。
 なんだろ、このおもしろさ、って。
(「いや、りなちゃんはそこは目指さなくていいと思うよ💦」ってよく言われるけど)

◆だから、帰り際に「ジュテームさん」に
「本当に女性だと思ってました!」
と、話しかけてしまった次第(笑)

 すると、、、

「じゃぁ、〇※▽×(←書けません💦)見せましょうか?」

 と、言われました(笑)

 それは丁重にお断りしてきましたけど(隣にいらした「近藤さん」にも止められてたわ(笑))

◆前にも一度、拝見させていただきましたが、その時とはみんな違うイメージの役柄で、すごいな〜〜〜と。

 後から知り合いの方にお話を伺ったら、大変だったみたいですけど、でもすご〜〜〜〜!!の一言。

 お疲れ様でした〜〜〜de_02_1031.gif
posted by りな at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。