2016年10月05日

熱い舞台でした!

◆今年も残り87日となりました。

 本日は以前共演した「兄さん」こと(笑)田中君が所属する劇団『文化座』さんの『GO』という舞台を観てきました〜〜。

 行ったことが無い劇場で・・・

 だけど、「小ホール」といいながらも「大きなホール」で

 しかも用意されたお席が・・・

 一番前っっimage/2012-07-16T21:18:30-1.gif

 これは・・・これは・・・やりすぎですよ、兄さん。。。(笑)

◆でも、お陰様で、役者さんの汗まで見えるお席で、熱いお芝居を拝見することができました。

 兄さんはまさかの高校生役でした(笑)
 ところどころ、ダンサーとしても出てましたけど。身軽さは相変わらずですimage/2013-04-25T23:12:35-1.gif

 いやはや、まじめなお芝居おもしろい

 そして、終演後に
「劇団楽しい??」
と聞いたら、
「楽しい!!」
と、言っている姿がさわやかすぎました

 お疲れ様〜〜〜バイバイ
posted by りな at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。