2016年10月14日

韓流スターと青空ボーイズ。

◆今年も残り78日となりました。

 この前の稽古で・・・

 新たなコンビとキャッチフレーズが誕生した(笑)

 まずは・・・

 以前、スタイルフリー公演で「韓流スター」を演じたなかだいくん。
 今回、初の?本公演にご出演頂くのですが・・・

 稽古中、どんな流れだったのか忘れちゃったけど、「韓流スター」の話になり、

「韓流スター」→「なかだいくん」

 の構図が出来上がり・・・

 そこで、ワタクシめが、なかだいくんのキャッチフレーズをつけてみた(笑)

『千葉の韓流スター』

 どうよ?どうよ??(笑)

 アイドルみたいに自己紹介するときに

「ハイ 千葉の韓流スターことなかだいひろきです!」

 って言えばいいよ〜〜〜と。

 周りからは

柏崎氏「千葉なのに韓流って・・・なんか矛盾してるぞ」

 とか

なかだいくん「ぜったい嫌です!」

 とか

 言われたんだけど、私はイイと思うよ!!!!

◆あとは、とある役を振られたお二人。←ここではまだ内緒ね

 演出さんより

「二人の共通点は「さわやか」なところ。「青空」みたいな・・・。」

 との指示が出た。

 それを聞いた私たち。

「青空ボーイズ」

 ・・・(笑)

 すると、突然YOHさまが

「ど〜も〜、青空ボーイズです〜〜〜〜」

 と、漫才師のようなノリをやって見せてくれました。
(あ、もちろん、“ボーイズ”だからYOHさんの役ではないですよ(笑))

 あわよくば?
 稽古中に「青空ボーイズ」の漫才を聞いてみたいものです。
 もう今年のM-1には間に合わないけれども!!!image/2016-01-08T223A483A35-1.gif

 そして、この前もうっちーこと内野氏は「安定のかわいさ」でした
 うらやましい。。。

 今度の公演では「青空ボーイズ」が誰なのか、を予測しながら?ご覧ください・・・

 いや、ご期待ください

 ではではde_07_1054.gif
posted by りな at 00:28| 東京 ☀| Comment(2) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青空ボーイズのそれぞれの名前、晴之助、晴太郎ってのはどう?
いろんな芸見せてくれるかな?
Posted by YOH at 2016年10月17日 12:38
>YOHさん

 ・・・どうでしょう。。。???(笑)
 ってか、どんな芸を見せてくれるのか、楽しみです☆
Posted by りな at 2016年10月19日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。