2016年10月15日

ウッディシアター

◆今年も残り77日となりました。

 寒いよね〜〜〜。なんかめっきりと。。。

 あ、ども。部屋が今年も寒い星河里奈です

◆さて、今日・・・昨日か・・・は久々にウッディシアターへお芝居を観に行ってまいりました。

 けっこう?おもしろかった〜〜〜〜(笑)

 また別ブログで書こうかな、と。
 あした・・・?あさって・・・?くらいに観ていただければ(笑)

 ウッディシアター、はじめて・・・かな? 後ろの方の席から見たけど、こんな風に見えるのかぁ・・・と。

 そして、ウッディに行くまでの道、お店が楽しすぎました
 寄り道したくなってしまう〜〜〜〜。

 では、おやすみなさい。。。
posted by りな at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。