2016年11月05日

元気をもらってからの稽古〜〜〜〜!

◆今年も残り56日となりました

 本日は公演前の最後の観劇〜〜〜。
 もうね、何人ものお知り合いの方が出ていて、楽しかった〜〜〜。
 知人、、、とはいっても私は、単純にその方たちの『ファン』なんだと改めて気が付く(笑)

 そして、パンフに演出の方でしょうか?の一人一人へのコメントが載っているのだけど、知人たちは

「そーーだわ〜〜〜〜〜、そーだわ〜〜〜〜」

と、納得できるものばかり。
 演出家の方は良く見ているんだなぁと、思いました。
 感想は冷めないうちにまた別ブログに書きまぁす

◆観劇で元気をもらった後は、大荷物をかかえ、稽古場へ〜〜〜。

 なんと!!!!

 本日は!!!!

 『ひまわり』の作家さん、岩本さんがいらっしゃるという・・・・ドキッ

 ツイッターでは少し、会話させていただいていたものの、お会いするのは初・・・。

 キンチョーする。。。

 まぁ、でもね、いろんな緊張を乗り越えての本番を迎えますからね。

 これも慣れておかないと。。。

 なんか、、、あと二週間で本番なんて〜〜〜〜。
 でも、まだまだがんばっていきまっしょい

◆そしてね。
 本日は付け足しした衣装を初お披露目

 「〇〇を意識してみたんだけど・・・。」

 と、言っても誰もわからず、、、(笑)

 こちらもまだまだがんばるよ。

 楽しい作品になると思います。観に来てくださいませ

 ペンパイナッポーアッポーペ〜〜〜ン!!!
posted by りな at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。