2016年11月07日

体は嘘をつきません(笑)と安定感

◆今年も残り54日となりました。

 昨日の一日稽古で、、、なぜか?今日になって??痛いところが出てくるよ(笑)
 体は嘘をつきません

◆さて。
 稽古は仕上げの段階に入ってきまして。

 もうねぇぇぇ、、、

 YOHさまとゲストの瑞江さん(久長さま)の安定感と言ったら!!

 いや、安定というより『安心感』?

 もうねぇ、このお二方は観ていただきたいですよ。
 真骨頂!!って感じだから!!!

 いいなぁぁぁ〜〜〜〜

 私も観ていて心配のない「安心感」欲しいわぁ。

 まだまだやりますよ

◆あ、そうだ。

 稽古中、うっちーが写し忘れていたセリフの変更部分があって。
 私の台本を貸して、見せてあげていたのね。

 そしたら・・・

 う「これはなんですか?」

 ・・・。

 私「それは、、、それは、、、私の退場する方向を書いたメモです(笑)」

 しかも、字が汚くて正しく読めなかったという、、、(笑)

 他人に台本を見られるのって恥ずかしいわ
 他のページは見てないでしょうねぇぇ〜〜〜〜?!(笑)

 ほいじゃ
posted by りな at 23:53| 東京 ☀| Comment(2) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もあちこち痛〜い!!終わった後足パンパンだったし(笑)
でも、不安は減ってきた。
稽古も嘘つかないね。ガンバロー!!
Posted by YOH at 2016年11月08日 11:41
>YOHさん

ハイ!!(* ̄∇ ̄)ノ
がんばりまするーーー。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by りな at 2016年11月08日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。