2016年11月13日

ボクらの時代風(笑)

◆今年も残り48日となりました。

 やっと無糖のカフェオレを飲めるようになりました星河里奈です
 もうねぇ、一生分の甘いものを摂取してしまったのではないかと・・・それか「死期が近い」かのどちらかだと思うね

 公演間近になって心臓がドキドキします(^−^;

◆さて。

 この前の稽古の休憩中にみんなでカフェに行ったのね。

 そこでの1枚。
ボクらの時代風?.jpg

 今回の座組みで歳が近い3人。
 そして、なんだかこの写真『ボクらの時代』(←朝のトーク番組)風(笑)

 左からじゅんちゃんこと関口純子さん、私、先生こと鈴木和也さん。

 たぶんね、こんなナレーションが流れるよ(笑)
「歳が近く、11月18日からの公演で共演する3人。仕事、人生、家族のことなど、語っていただきました」

 

◆じゅんちゃん(関口嬢)とは5年くらいは知り合い→友人になっていったのだけど、実はいろんな知らないことも多くて・・・
 あ、そうかぁぁ、そういえばあんまり喋ってなかったなぁって(笑)

 だからお互いに今更ながら

「え?そうなんだ。」

 って思うことがたくさんあったことがわかりました。

 だけど、今回の公演の稽古中はいろんな話をすることができて、うれしい

 「・・・実は短気なんだよね。。。(関口嬢本人談)」

とか(笑)

 先生(鈴木氏)も意外に?短気。
 私は・・・短気というよりも「導火線が短い」タイプだと思う(笑)

◆そして、意外な発見

 じゅんちゃん、私よりも背が小さかった・・・!

 なんとなく、じゅんちゃんは背が高いイメージだったんだよね。

 なのに、心は「おっとこまえ」でカッコよくて。(私の周りの女性陣は割と男前率高し!!)

 そんなじゅんちゃんは今回、劇中走ってくるところがあるのだけど、その姿がね、カワイくて

 お芝居もしっかりしてて、おもしろくて・・・

 もうねぇ、

「私はじゅんちゃんになりたいわ」

 と、思ったね

◆そんなワケで、そんなカワイくて、かっこいいじゅんちゃんも観に来てくださいね!!

 もう来週の今頃はすべて終わっています

 そしてやはり3daysのうち、どこかは雨が降るのね

 ・・・絶好調・・・(笑)


 ではねぇ
posted by りな at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。