2016年11月22日

びっくりしたね。。。

◆今年も残り39日となりました。

 今朝の地震、びっくりしたね。。。

 またもや、揺れる前に目が覚めて、あ、これ地震が来るって思ってたら、揺れました。

 ちょっと前から、そんな予感はしていたし、スーパームーン?とやらがあったからね、、、

 だけど、こんな予感は当たってほしくないですね(-_-;)

◆さて。
明日はワタクシ、早いらしいです。

 なので、おやすみなさい。

 お礼状は出来上がり次第、お送りします。
 少々、お待ちください。

 そしてーーー、さよなら今のスマホ。
 あー、でもどーするかなぁぁぁ。←また迷ってる私。

 地震、怖いけど、身を守ることを第一に。
 おやすみなさい。
posted by りな at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。