2016年12月03日

荒々通し!

◆今年も残り28日?となりました

 なんと本日の稽古では、、、荒々の通し稽古!!(なんとなーくな感じ?で通してみること。動きもついてたりして)

 ワタクシ、2回目の稽古参戦で荒々通しとは!!
 ムチャクチャしますな(笑)
 ま、いたしかたございません。だって、私が合流したのが遅かったからね💦

 そして、私が出ていないシーンもすべて観ることができました。

 するとね、読んでいるだけではわからなったところ、ここが笑えるんだーなんて発見があったりして。

 ギョッとするシーンはますますギョッとしたし(笑)
 いやぁ、、、いろんな『愛』を感じてほしいなぁ

◆私は、、、というと、言われたことを忘れずに実行すること!だけで精一杯でしたよ。
それだって、全部できたかどうか、、、(-_-;)

自分に厳しく。
 あとは劇団でも言われたこと、注意されてきたことは、私のクセだからさ。
そこはなんとかクリアしていかないとね

もう来月には公演なんですね。

がんばります。

でも、、、いま、お芝居がちょっと楽しいよ

◆さて。
帰りにざっくりとした(笑)集合写真を撮ってもらいました。
(全員は映ってないけど💦)
20161203_4050.jpg

今回の座組は本当に若くてかわいくて、キレイな人が多い

男性陣はみんなかっこいいし

そして、そんな人たちが話しかけてくれる!
・・・そりゃー、私は緊張しちゃってドキマギするわな(笑)

 そしてそして! 今回の座組みの中には以前、デザートのメンバーと共演したことがある方がいらしたりして・・・不思議なご縁を感じます

◆では、明日の一歩が未来の『おもろいおっさん』へと繋がる!と信じて、精進いたします

 あ、お礼状はすべて投函いたしました。来週初めには届くかと(^ー^)
 お楽しみに

 そして、前の公演から約2週間ですが、1月の公演のお知らせもしていきます!

どうぞよろしくお願いいたします

 ではde_07_1029.gif
posted by りな at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。