2016年12月07日

思い出したので書いてみる(笑)

◆今年も残り24日となりました。

昨日、書いた日記に付随?して。

月島さんにね、

『着地点を決めるな!』

って言われたのです。

だから、毎回、音が違ってもいいから、その時の感情の音で、と言われて。
私の相手は大体が大先輩方だったので、それは違っても大丈夫かなー、というのもあり、、、
なので、毎回、本当に「こう言おう!」みたいのがなく、その時の気持ちや出た音で言っていた(言ってしまった?)と。

いままで、あえて、動きは決めないってことはあったけども(いや、約束の動きがある場合は別よ。)、ここまで自由、というか、『決めないことを決めた』のは初めてのことで。

だから、ある意味。。。

自分自身がものすごく不安だった!というのもありました(笑)

◆そうそう!
そして、思い出した、おもしろ『言い間違い』。

それは大先輩、しげさんことカミムラ氏。

とある、稽古中で。

大荷物を私から受け取り、それを邪魔だーと思いながら、入ってきたときの台詞。
正「人が多い上に荷物がクソ邪魔で・・・」

それが、、、

「荷物が多い上に人がクソ邪魔で・・・」


(笑)

ひどいよ、狩野くん。。。(笑)

『元』ひと、なのに「人がクソ邪魔で」なんて、、、

ま、まぁ、意味的には合ってると言えば合ってるけれども!(笑)

その時、稽古場がザワっとしたよ(笑)

そんな、思い出したことでした!

◆おまけーー。
この前のケチャップさんの稽古場で、愛媛出身の野本みゆきちゃんが、おみかんをくれました。
image/2016-12-07T233A413A06-1.jpg

これで、風邪をひきませんな🎵
甘かったよー。ありがとー
posted by りな at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。