2016年12月10日

公演の時系列について

◆今年も残り21日となりました!

おととい?はパールハーバー攻撃の日だったのね、、、(-_-;)
75年前、そこから始まったわけですね。。。
何度も言うけど、、、もう二度とそんな戦争は嫌です。

◆さて。話が変わりまして。

ご質問がありましたので。

今度の公演の時系列について。

確かに!タイトル的には『春』が先ですが、時系列的には『夏』が先のお話です。

つまり、夏がきて、次の年の春の話が
『春』なんですね。

そして、この前も書いたように、『夏』の謎?が『春』で解き明かされます(^ー^)

ゆえに、夏公演の方が先なのではないかと!(笑)

◆ちなみに、私は『夏』のみの出演です。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして!素敵なチラシの画像を入手いたしましたので(笑)、
掲載しておきます

image/2016-12-10T233A203A07-1.jpg

image/2016-12-10T233A203A07-2.jpg

星河里奈と外部との融合?!観にいらしてくださいね
posted by りな at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。