2016年12月13日

トークショーもあるそうで。

◆今年も残り18日となりました。

さて。
稽古でございますよ。

今日の稽古は楽しかったなぁ(笑)

もうね、『○○選手権』があったら一番だよって人もいたし( *´艸`)

いやぁ、観ていて楽しい(笑)

いいなぁ、と。
私とお芝居をしてくれる人たちはみんなかわいいし♥
好きだわー✌
20161214_002526.jpg

笑いすぎて?若干、私の被ってたネコが一ぴきくらいは居なくなったかな?

雨は相変わらず降らせてますが💦

◆さてさて。

追加のお知らせ。

1月21日(土)の19時公演(夏)のあと、スペシャルでトークショーがありますっっ!!

っていっても私とかが出るのではなく(^-^;、コメディ協会、会長の遠藤さんが来てくださるそうです。

わぁ!遠藤さんにお会いできるのか?!←うれしい( ≧∀≦)ノ

しかも私たち夏の回の公演のあとですよー。

ぜひぜひ!いらしてくださいませ🎵

あ!そういえば、皇帝ケチャップさんのキャラクター、『ケチャペン』には私、いつ会えるのだろう??

◆そんなわけで、お知らせ作成しつつ、衣装も決めつつ、台詞を覚えます(笑)

がんばれ、私( *´艸`)

ではでは!
posted by りな at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。