2016年12月21日

閑話休題!年賀状の話。

◆今年も残り10日となりました!

ここで、ちょっとブレイク(笑)
今日、衝撃を受けたことを。

◆気がつけば、年末なんですよ!ええ、みなさん、気がついてました??

私がボーッとしてるからなのか、
公演稽古に打ち込んでいるからなのか、
「スター・ウォーズ公開だぜ!」と思いつつ、まだ観てないとか…そんなことを考えてるからか、

それとも生きることに文字通り必死だからか、

よくわかりませんが、

ええ、年末なんですよ。

公演のご案内もまだまだ書いている途中なのに、、、

だから。

年賀状なんて、まだ一枚も書いとらんわっっっ!!!!

うぉーーーーー(。>д<)
どうしよ。。。orz

稽古場でよく聞く劇中の台詞

「そんなこと言われても困ってしまうわ」

って感じなんです。。。
(あ。私このシーン、好きだったりする( *´艸`) あと、なんかこれを言う役者さんの言い方がミョーに色っぽい…(笑)←言うのは私じゃないです。これも公演で聞いてくださいね❗)


◆話を戻して。(今の私はまだ話を戻すことができる(笑))

年賀状ね。
来年の年賀状のデザイン、みなさん見ました??

隠れミッキーだったり、隠れリボンだったり、隠れ富士山だったり があるらしいんですよ。

そして!
12年前のひつじくんが編んでいたマフラーもナイス👍だったけど、今度は

『ジドリ(自撮り) サトリ(悟り) チドリアシ(千鳥足)』

って。。。!!!(笑)
ギャグなのね!トリにかけてるのね!!!(o゚Д゚ノ)ノ

これなら、どの絵柄で届いても年賀状を見る楽しみがありますね(笑)
私はどの柄にしよう。。。

数年前?のグーフィーのように
「クリスマスは何してるの?」
「年賀状書きっ!」
になってしまいそうです(^-^;←わかる人だけわかってください。

◆そしてね。
毎年気になる、ゆるキャラの年賀状事情(笑)

今年、悲願の?グランプリを取った 絶滅してしまったニホンカワウソの仲間を探し続ける『しんじょう君』。

ホームページを見てみたら、

「しんじょう君が一枚一枚、お返事をかいています。お返事が遅くなることが予想されます」

↑これが2015年ね(キャッシュ?が残ってた)

これだけでも私、けっこうな衝撃(笑)
いちまい、いちまい、、、って💧

ところが、今年↓
「お返事が遅くなることが予想されます。
(1月からお返事を始めて、去年は最後の方は7月くらいでした)」

・・・がーんっっっ!!!Σ(-∀-;)

すごいな、それでも『いちまい、いちまい』書くんだね…

なんだか、その涙ぐましい努力?に衝撃を受けたり、なんだか大爆笑してしまったり、感心してしまったのでした(笑)

さ、とりあえずご案内、書こう。。。!!!
フォースとともにあらんことを!( *´艸`)
ご案内、私も『いちまい いちまい』しておりますので、お手元に届くまでもう少しお待ちくださいませ

ではでは。
posted by りな at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。