2017年01月01日

謹賀新年!

◆あけましておめでとうございます

昨日の今日でなんか、、、いろいろ気が引けるところもありますが

トリあえず(笑)

もうね、たぶん 私も人生の折り返し地点は過ぎたと思っているので、
『楽しいことしかしないっ!』と決めてやります!!

あとはおなじみの(笑)『おもろいおっさん』を目指していきます。

道のりは遠いけれど

◆まずは2017年は外部出演 皇帝ケチャップさんの公演よりスタートです

楽しんで ときには苦しんで やってきます

今年もブログ含め星河里奈をどうぞよろしくお願いいたします

◆あ、そうそう。
2016年の笑い納めは 以前共演した『田中兄さん』からのメールでした(笑)

「えっ?! いま??

というくらいのメールでした。内容は詳しくは書けないけど。
しかも最後に

「あぁ、大丈夫。明日には年賀状届くよ!」
って、、、(*≧∀≦*)

どないやねんっ!

まぁ、、うん、、、トリあえず(笑)ありがとう。。。(-_-;)

そして今年の笑い初めは『フットンダ』で、

感動初めは『ニューイヤー駅伝』でしたな

明日、あさってはご存じ!箱根駅伝を見て、感動します

◆そして余談ながら、、、

2016年12月31日のランキング(部門別)で、このblogがなんと!9位になっていました

紅白でのさや姉くらいの驚きっぷりです(笑)

読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます!

・・・と共に気を引き締めて、楽しい記事、喜んでもらえる記事をマイペースに書こうと思います。

2017年も365日後には終わるからね!(笑)
その時、後悔していないような、happyな生き方をしていたいです

そして世界が平和で、健康でありますように。

みなさまにとって2017年が良い1年でありますように
IMG_20170101_235341.jpg
posted by りな at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。