2017年01月03日

お知らせと箱根駅伝の話。

◆新年3日目ですな

さて!

まずは告知でございます(笑)

明日、1月4日の『ザ・世界仰天ニュース 新春スペシャル』の再現VTRのどこかに、
ワタクシ、映ってるかもしれません(^ω^)
もうね、ウォーリーを捜せ!くらいかもしれませんけど(笑)、見つけていただけたら嬉しいです

ちなみに、大人になってからは地上波は初?かもね(^-^;

◆そしてー!
今日の話題のふたつめ!!

箱根駅伝ねー!!

青学!三連覇&三冠達成おめでとう!!!

で、よ。(あ。これ台詞の一部だ(笑))

出ている選手たちの出身校。
愛知県の豊川って、なんかすごい土地なんですか??( ; ゜Д゜)

出身校『豊川高』だったり『豊川工』ってのが目についたのですが!!

少し前までは『サクチョーセー(佐久長聖)』が目立っていたのですが!
ちなみに、その前は『福島県』が多かったよね??

スポーツに強いところもいろいろと変わっていくのかな。

トリあえず(しつこい??)、

愛知県 豊川市

気になります!(笑)

余談ですが、、、この地域ネタって、例えば、その出身地の方との話題にすることができるので、いいですよ。
いろんなことに興味を持って、いろんな物を見ておくものですね(^ー^)

ではでは
posted by りな at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。