2017年01月05日

テレビだ動画だ!!(笑)

◆新年から4日目〜〜??

 『ザ・世界仰天ニュース』をご覧いただいた皆様、ありがとうございました
 どーやら映っていたらしいです(笑)
 見つけてくださって、本当にありがとうございました

◆さて。
 そんな中、ワタクシは何をしていたかと申しますと!
 年末にやった通し稽古の様子を撮影したものを観ておりました(笑)

 ここで、この人はこんなことしてたのか〜〜〜と思わず笑ってしまったこともあり、もちろん反省もあり

 ただ!不覚にも!! 自分のところで笑ってしまった。。。いや、倍速で見ていたからだなたぶん。
 声の感じとなんだその言い方は・・・と思って(笑)

 でも、、、他の人の方がよっぽどおもしろい ・・・・なんかくやしい。。。

 『おもろいおっさん』になるべく、精進します

◆あ、そうそう。
 『先輩おっちゃん』から年始早々に頂いたありがたいお言葉。

「おっちゃんになったと感じたころから、好きなことしかやらなくなって、そしたら人生楽しくなったよ!」

 とのこと。

 もう「悟り」の境地のような気がするよ(笑)
 すごいな「先輩おっちゃん」

 では
posted by りな at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。