2017年01月07日

挨拶回り的な(笑)話とラグビーの話。

◆新年あけて7日目!

どーやら、今日が『七草粥』を食べる日だったらしく(笑)

稽古に行った後、デザートの稽古場にも顔を出し、新年のご挨拶へ。

踊りの稽古はまだ来週からだったので、先生には電話でご挨拶。
なかなか踊りの稽古に行けなくなってしまったので、、、(-_-;)

そして、トリあえず、食べなければーと『七草粥』を食べました(笑)
DSC_0098.JPG

これで『無病息災!!』でしょう!!!

◆さて。
テレビ中継でだけどラグビーの試合を初めて、全部見ました!!

ルールとかは、なんとなーく知っている程度(アメトーーク!のおかげかいな?(笑))だったけど、楽しかったし、興奮したなー

これが今年はじめてしたこと、第一弾かな(笑)

そんな風に今年もたくさんのご縁と出逢いがありますように

では、あしたからもがんばります。
posted by りな at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。