2017年01月08日

追記 稽古の話と▲(笑)

◆日を跨いでの追記(笑)

いや、思い出したので書いておこうと思って( *´艸`)

今回、皇帝ケチャップさんの団員さんで、唯一の出演者、宮本さん。
細かいところでいろいろ、フォローしてくだって、とても助かっています

◆今日の稽古場の片隅?で、そんなみやもと先輩による若い二人への集中稽古(?アドバイス?)が行われておりました。

私はその様子がとても興味深くて、、、あとはあわよくばどんなことをするんだろう?というのと、為になることは盗もうという下心もあり(笑)、ずっと見ておりました

一段落したところで、「どうですか?」と聞かれ、感想をうまいこと言えなかった私ですが(笑)

なんというか・・・

稽古が始まったときと、最後にやったのではまったく違っていて、最後は台詞を聞いていて楽しかったのと、

あとは

白黒だった人物がカラーになり、平面だった人物が立体的になった

という感じがしました。

◆役を作り上げていくって、こういうことなんだなーと目の当たりにし、また若い二人もどんどん変わっていくからすごいなーと思いました。

あらためて。

きっと、役者の役割というのはこういうふうに彩りをつけ、3Dにしていく仕事なんだな、と思ったのでありました。

あ〜、なんてありがたい
そんなことを見せてもらって。

◆そして、みやもと先輩は、そのあと

「じゃ、おじさんは寒いから中に入るよ〜(笑)」

と言って、颯爽と去っていきました。

これを、最近覚えたネット表記で書くなら(笑)

『みやもと▲』(←みやもとさん、かっけー=格好いい)

なのであります

明日からみやもとさんのことは「先生」と呼ぶことにいたしましょう( *´艸`)

うーん、私はちゃんと役を3Dにできているかしら…(-_-;)
明日からも励みます。
おやすみなさい
posted by りな at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。