2017年01月15日

好きなシーンも増えてきて。

◆はい。連続投稿でございます( *´艸`)

 低気圧?で頭が痛いのと、顔が大きいのが悩みの星河里奈です
 美容室に行ったら、自分の顔の大きさが気になって、気になって、、、とくにさぁ、今回は周りがみんな、若くて可愛いからね、、、綺麗さとかで売ってるわけではないけれど、、、ね
 ま、いっか。それも個性と受け止めましょ🎵

◆さて。
 自分が出ているシーン以外でも好きなシーンが増えてきて、お稽古を観ているのも楽しいです。
 そこで、私の役割なんかも考えたりもしますが。。。
 う〜〜む。。。(-_-;)

 なんだか、そんなことを考えていると、私、お芝居を観るが好きなんだなーと思いました( *´艸`)

 ではでは、いつもの公演詳細でございます
☆★劇団皇帝ケチャップ 第六回公演★☆
『春。いつかの雨の匂い/夏。つかの間の虹』

 2017年1月19日(木)〜22日(日)

○上演スケジュール
 1月19日(木) 19:00〜夏
 1月20日(金) 13:00〜春/19:00〜春
 1月21日(土) 12:00〜夏/16:00〜春/19:00〜夏
 1月22日(日) 12:00〜春/17:00〜夏
※開場/受付時間は開演時間の 30 分前となります。

 世界観を共有する「春」と「夏」の2つの物語を同時上演!
 どちらも単体でお楽しみいただける作品ですが、両方ご観劇頂くと、より深く世界観を味わって頂ける作品となっております。

※私は『夏』のみに出演致しますが、チケットはどちらの回も承れます。

○チケット価格
@一般チケット:3,300 円
A高校生以下割引チケット:1,000 円(前売/当日)
※ご観劇当日、受付にて学生証をご提示ください。
Bリピーターチケット: 1500円 (春/夏の組み合わせ自由)
※初回ご来場チケットの半券を当日受付にご持参お願いします。
※高校生以下割引との併用不可。

○会場
 萬劇場
  東京都豊島区北大塚2−32−22 萬ビル 1F

 『宇宙初演』はいよいよ来週ですよん(*`・ω・)ゞ
 初日は少し雨なのかしら…(-_-;)
 ゼッコーチョーです!!!

 あ、ちなみに私の登板がない『春』のみの金曜日も、私は劇場におりますです

 外での私はなかなかにレアなのではないかと思います(笑) 『陰ながら』ではなく、表立って応援していただけると嬉しいです( *´艸`)
 外部との融合?を観にいらしてくださいね。
 ご予約お待ちしております
posted by りな at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。