2017年01月16日

稽古場最終日!!

◆はやい、、、早いよぉ、、、

 本日(日付変わって昨日💦)、『夏チーム』稽古場最終日でした〜。
 あぁーーー、次は劇場だよぉ。。。

 でも初日まではまだ少し時間があるからね、今日、受けた注意点などを改善していきます❗
 『現役生は最後まで伸びる!』
と、信じて(笑)、老体にムチ打って頑張ります( *´艸`)

 今日(昨日)はみやもと先生に
「若さを分けてあげます」
って言われたしね!
 あんまり、歳 変わらんわっ!と、この場を借りて、仕返ししておきます!
 あ、大道具作り、頑張ってくださいまし!!( ≧∀≦)ノ

◆あとは稽古前、「落語大好き」箱田さんに

「グラムちゃん(私の役名)の力で、初日は雨か、最悪、雪だよー」

と、言われてしまいました

 そんな、、、

 予報ではちょっと「雨」かな、くらいですよ💦

 前にも書きましたが、雪にならない程度の好調で、初日を迎えたいと思います

◆通し稽古のあとでね、みんなで並んで、ダメ出しを聞いていたのだけど、ぐるっと周りを見渡して

「あー、このメンバーでこうやって話を聞くのも、最後というか、あと一週間なんだなー」

と、少し寂しくなりました

 いま、ここでしか会えなかった相手の言葉をしっかり聞いて、ひとつひとつ丁寧にしっかり返していきたいと思うようになりました
(もちろん、演出の先生に言われたことも守った上でね!!)

 観にいらしてくださいまし。
 お待ちしております❗
posted by りな at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。