2017年01月19日

初日が終わりました!

◆本日、『夏チーム』初日を迎えました〜〜!!

お天気もなんとかもちまして(^-^;

大きな事故もなく、無事に初回公演を終えることができました。

今日、来てくださったお客さま、本当にありがとうございました。
支えてくださったスタッフのみなさま、ありがとうございました。
そしてー、無事に初日を迎えたキャストのみんなぁ!ありがとうございました

楽しかったよーーー。

誰とは言わないけど、わたし、まだ出番があるのに、途中で
「おつかれさまー」

って、なんか抱きつかれたけど(笑)

まぁ、そんな愉快な人々です

◆明日は『春』公演。

スタッフとして、劇場におります

あさってから、またグラムさんに命を吹き込んで、役を愛して、がんばります。

ではでは!
劇場でお待ちしております
posted by りな at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。