2017年01月21日

二日目終了と神様がごほうびをくれた話(笑)

◆公演二日目終了〜〜❗
 残すはラスト1回!!

 今日はたくさんの方にご覧いただき、そしてパワーを頂いて、頑張ることができました。
 本当にありがとうございます❗❗
 この日、この時間、ここを選んで頂いて、ありがとうございます!!
 愛してるぜーーー!!!

◆さて、ね。

 実は今日、実感したことがありまして。

 今日の夜の回の後、アフタートークショーがありまして。
 ゲストはコメディ協会会長の遠藤さん。

 私はいろいろなご縁がありまして、コメディ協会の公演を第一回から拝見させていただいていて、、、で、よ!(笑)
 さらに、去年の公演の初日を観に行ったときに、ご挨拶されていた遠藤さんのお話を聞いて、

「あー、私、この人と喋りたい!あわよくば友達になりたいっっ!!」

って思っちゃったんです( *´艸`)

 そんなお会いしたかった遠藤さんがゲスト・・・!!!

 ・・・チャンスを狙っておりました!!!

 で、本日、なんとご挨拶することができ、そして!写真まで一緒に撮っていただきました!!!
20170122_042442.jpg

 お決まり?の私の第一声。

「友達になってください!!!」

 どっかの映画かっ?!て感じですけど(笑)

 ほんとに、ロビーでプロポーズ(笑)しまして。

◆これね、前にも書いたことあったと思うんだけどね、ある人生の先輩に言われたこと。

「いくら好きでやっていることでも嫌なことはあるし、もう辞めたいなってこともあるんだよ。でもね、そんなときに嬉しいことがあったってことはね、それは神様がくれたご褒美だからさ、それはまだ続けなさい、って言われてるんだよ」

 って。
 私がこの言葉をいただいたのは、一人芝居をやって、ちょっとだけ、ちょっとだけね(^-^;、劇団の演出さんに評価してもらえて、嬉しかったって報告した時にいただいた言葉だったんだけど、今日もほんとにそうだなって実感できて。

 神様は時々、イタズラもなさるけど、ごほうびもくれるなーって(笑)

 今日、いただいたこのご縁は神様が時々くださるごほうびなんだなって思いました。

 嬉しい

 明日、ラスト1回!! これで慢心せずに、満足せずに、まだまだ頑張ります❗

 当日券も若干ながら、出るようです。

 そして、春、夏と合わせてご覧になれば、より謎解き?ができると思います。(春をすべての回、観た私が保証します!(笑))

 春 12:00開演
 夏 17:00開演

 劇場でお待ちしております
posted by りな at 23:51| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。