2017年01月30日

ケチャップからデザートへ そして東京って何でも揃うのねって話(笑)

◆ケチャペンに会えないまま(笑)、デザートにやって来ました、ええ。

 そういえば、デザートのキャラクターって名前はあるのかな??
 『デザートちゃん』とか?
 『天然ちゃん』とか?(それはなさそうde_01_1070.gif
 『東京ちゃん』とか??(もっとなさそうde_07_1029.gif

 そういえば、急いで稽古場に向かっていたら、道で転びそうになってね、そしたらブーツが脱げて、すごい格好になりながらも転ばずに済み(からだが柔らかくてよかった。。。)、ブーツを歩いていたお姉さんに拾ってもらうという体験をしました。

 それを到着早々、稽古場で喋るといういささか騒がしい登場となりましたわ( *´艸`)

◆そして〜〜〜!劇団で出るチャリティーの公演の朗読劇の稽古に合流いたしました

 そう!今度は『朗読劇』なんです。
 自身2回目。劇団では初となるそうです。・・・気が付かなかったけど
 そーかーそーかー。

 短編集のうち私は1本に出演します。

 まぁ、情報は追々ね。
 とりあえずこちらが公演のフライヤーです
最終決定版Livesあとおし2017.jpg

◆そしてね、お稽古場でこんなお菓子をいただきましたっ
20170130_225536.jpg

 京都の御存知!『千寿せんべい』と北海道のお菓子『マルセイ バターサンド』のケーキ版『マルセイ バターケーキ』。

 これね、頂いたとき
「えっ?! 京都行ったんですか??ドキッ
 とか
「北海道、行ったのぉ??image/2012-07-16T21:18:30-1.gif

 って、思わず聞いてしまったのですが、どちらも東京で買った?らしいです。。。

 すごいね、東京って何でも手に入るんだね💦
(この前の外部の時にもこんなことを書いたな、そういえば。いろんな地方からやってくるね、って

 そんなことを考えておりましたら、「味噌煮込みうどん」が食べたくなりました。
 あの発酵しきった感じの赤だしの味が時々、食べたくなります
(ちなみにうちは「つけてみそ かけてみそ」は常備です。ありがとうございます!先輩!!!

 話はそれましたが、またがんばりますよ〜〜〜〜
 素敵な作品になりますように

 じゃ、そんなことで
posted by りな at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。