2017年02月03日

おもろいおっさんへの道は険しい(。>д<)

◆もう二月だぁ!

 今日は節分。
 今年も恵方を向いて丸かぶり寿司を食べることができました。

 今年も生きられてよかった〜〜(^∇^)
 ありがたや。

◆さて。
 今月の公演。

 朗読劇です。。。
 私の役はおもろいおっさん系の役ではない!とだけ申しておきましょう(笑)
シリアスパートなのでありますよ💦

でも「前の役と全然違うね」とか「こういうのもできるんだね」とか認識してもらえたら、ちょっと嬉しい、、、と思っておりますが、、、なかなかね、難しいものです

 ええ、まじめに取り組んでますよ。

 だけど、このままだと、私が登場すると『まるで地獄絵図だ!』ということになりそうなので(-_-;)、そうはならないように、がんばるのみなのであります。

◆そういえばね、まじめにやればやるほど面白くなるのもコメディだとは思っていますが、、、

 この前の公演でも、お客様から「クスクス( *´艸`)」って笑っていただいたりすると、なぜか、なぜか、よ

「私、めっちゃまじめにやってるのになぜ、笑われるんだろう。。。(o゚Д゚ノ)ノ」

と、少し不思議というかそんな気分になるもので…
(慣れていないだけ??)

「なんかさ、私たち、すっごいまじめにやってるだけなのに、、、なんか不本意ってか、そんな気分じゃない?」

と、『七歳、小学校2年生』役の佐々木氏と、まじめに楽屋で話していたのをふと、思い出しました(笑)

 あぁ、でも次の朗読劇はそういうのではありませんよ!!ええ。ほんとにいい話なんですから!

 それでは、みなさまよい週末を〜〜
posted by りな at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。