2017年02月04日

ふたたび下北沢へ

◆今週も下北沢へ〜〜!
 最近、シモキタづいてますな(笑)

 シモキタには気に入っているタイツ屋さん??があって、いつもそこで買い物をしてしまいます(^-^;
 ですが、この前、行ったときに買い物をしてしまいましたので、今日は自粛しましたけどね。
 でもいろんな古着屋さん?のようなお店があって、シモキタはわりと好きかなー(^∇^)

◆で。
 本日はこの前まで共演していたしおみーこと汐宮さんの出演舞台 『いいわけジェイソン』を観に行ってきました

 一言でいえばおもしろかったです!!
 私、汐宮さんのすべてがツボみたいで、ひとりで大笑いしてしまいましたもの!!
 ひとり、違うポイントで?笑っていたようで、笑い声で汐宮さんも私が分かったとか、わからないとか(笑)

 もうね、あの いつもの手の動きであったり、その他の癖とも言えるようなあの動きは、今回の役にぴったりはまってたな、と。
 もちろん、ちょっとしたアンニュイさは残しつつ(笑)

 詳しくはまた別ブログに書こうと思いますが、
(別ブログは明日くらいに見てね)
 とりあえず、前の公演から二週間で、また公演って本当にすごいな、と思いました。
 私、その間、なにも?成長してなくて、申し訳ない、、、みたいな
 同じ時間のなかで、彼女は新しい公演を成功させるためにとても頑張っていたんだな、と思うと、負けていられないなと。

 いや。彼女のおもしろさといい、タレント性といい、私はなにも勝てないのだけれど。
 だから、羨ましいこと、この上ないのです!

 しかも! 他のお客様と面会をしているときに、初めて、汐宮さんの三重の言葉?を聞きました。
 もうさ、ナチュラルにバイリンガルじゃん!? 私にはそれもないからさ、本当に私に無いものばかり持ってるなーと

◆たくさん笑って、楽しい気分になって、帰ってきました。
 千秋楽までがんばってね。
 いや。千秋楽後に公演立て続けだったから、倒れないでね

 あ、Twitterでつぶやいたけど、観劇後には、カルピスが飲みたくなり、とろろが食べたくなりました(笑)

 しおみー、また会いましょね
posted by りな at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。