2017年02月12日

『ENGAGE』観てきました!

◆ども。前々回の公演後から、右の中指が痛い星河里奈です(笑) なんだろーねー。。。

 さて本日は「かわいいうっちー」こと(笑)内野氏のお芝居を観てきました!

 またもや池袋〜〜(笑)

 エンタメ!な舞台でした。
 今回、真ん中の席で観ることができたのだけど、照明が動くのがなんかおもしろかったり(すごい仕掛けだなーって❗)、場当たり大変だったろーなー、、、とか(笑)、そんなことも思ってしまいました(笑)

 うっちーは相変わらず、元気に跳び回っていました。
 彼はね、ほんとに身が軽いんだなー

 ゆえに、ファンとしてはですよ(笑)、どんな役であっても走り方とかでわかっちゃうんだな(o≧▽゜)o

 あ、ちなみに私が入ってきたのは、なぜか?モニターで映っていたらしく
「あ、来たなー」
って、分かったらしいです。。。なんでーーー?!(笑)
 終演後に会ったときに、一番に言われたわ(笑)
 あいかわらずの「そこ?! あぁ、そこなんだね、、、」って(笑)

◆うっちーもやりたい舞台で、活躍の場が増えているのは、私もとても嬉しいです。
 楽しかった〜?と思わず聞いてしまいましたが・・・これ、そういえばデザートに出てくれたとある客演さんがお母さんにまず聞かれたことなんだって(笑)

 まぁ、そんな親心でございますよ( *´艸`)

 詳しい感想はまた別ブログに書こうかな。

 うっちー、お疲れ様。
 そしてね、また今回も劇場でいろんな方にお会いすることができて、御挨拶などさせていただきました。
 ご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。

またねん

P.S.劇場ちかくで、こんなの発見!(笑)
20170213_001919.jpg
posted by りな at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。