2017年02月23日

今週末なんですよ!(o゚Д゚ノ)ノ と、おしらせ。

◆ども。今日の稽古場でいただいた『うまい棒 牛タン味』が忘れられない星河里奈です。

 あの粉だけほしいわぁ。。。あれで、ご飯食べたら美味しいだろーなー、と。
 ほんとにデザートの稽古場にはお菓子がたくさん出てくるね(^∇^)

 で、ですよ。
 なんか、私もぼーっとしてましたが、今週末は公演なワケです。

 落語あり、お芝居あり、太鼓あり、となかなかに盛りだくさんな公演です。

 楽しい公演になると思いますっ

 チケットなどはございません。そして、基本的に入退場も自由になると思われます。
 どうぞみなさま、いらしてくださいませ!

◆私たちは朗読劇。
 読むって難しいなーと試行錯誤しつつ、やっております。
 どんな作品になっているのか、観にいらしてね

◆そしてーーー!
 お知らせです!

 先月、出演いたしました皇帝ケチャップさんの公演がYouTubeにアップされました。
 ワタクシ、出演の夏とともに、そのあとのお話、というか『謎解き』の『春』もこの機会にぜひご覧くださいませ。

『春。いつかの雨の匂い』


『夏。つかの間の虹』


宜しくお願い致します
posted by りな at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。