2017年03月02日

公演終了しましたっ!!

◆ども、上腕二頭筋が痛い星河里奈です。
 ・・・鴨居さんに殴られたのかしら(笑)←ネタが古いっ

 ご報告が遅くなりましたが・・・

 東日本あとおし企画『Lives 生きる』終演いたしました

◆1部は拝見しまして、楽しんで・・・

 2部は朗読劇で参加〜〜〜

 二度目ましての朗読劇で、いろいろと難しいな〜〜〜de_01_1070.gifと思いつつでしたけど、最後、終わってみたら

 「あれ? 結構楽しかったんじゃない??」

と、いう感じでしたde_01_1095.gif

 あ、そういえばね、今回の朗読劇は正面を向いて読むので、いつものお芝居と違って、お客さまのお顔が見えるのです。
 緊張もしたけど、でもすっごい見られてる・・・と思うとともに、私たちが出すこの雰囲気で劇場全体を包めたらいいな〜〜って思っていました。

 ドロンジョ様の朗読教室に行ったときに、ドロンジョ様が
「役者が出すオーラで劇場全体を包むんですよ」
と仰っていた意味が、やっとわかったような気がしました。

◆そしてね、、、気が付いてみれば出演者も知っている方もたくさんいて、1部を見ていたら、周りも友人&顔見知りがたくさんいて・・・1部の始まりに劇場に行くときにも声を掛けられ(笑)、1部終わりに劇場周りを歩いていたら、あきらかに「この人知ってる〜〜〜」という目で見られ(笑)

 ・・・どこにいても変なことはできませんな〜〜〜と思ったのでありました

 いやはや・・・にしても、こんなにたくさんの方に出逢えてきたことにとても感謝しました。
 ほかのユニットに参加していた友人とも
「ご縁に感謝しないといけないね〜〜〜〜」
 と、話していました

◆そんななか、昨日も東日本大震災の余震と思われる大きな地震もあり、まだまだ続いてるんだな〜と改めて。
 ご協力いただきました支援金のご報告などはこの後、劇場のHPにUPされる予定ですので、またご報告しますね。
 本当にありがとうございました

 そうそう。
 最後の語り人さんが読んでくれた「ありがとうの詩」。
 あれを最初にゲネで聞いたとき、私は「ううっ」となりました。
「おじいちゃん、見つけてくれてありがとう。最後のお別れを言うことができました」

 これね、、、

 やられた〜〜〜、、、という感じでした

 来年は語り人ができるように、がんばります(笑)

◆とにかく。

 今回は「おもろいおっさん」じゃなくて、ごめんなさい。。。(笑)

 お客様、友人に

「どこでぶっこんでくるかと思ったのにぃ(笑)」

 とか

「しっとりしたお姉さんだったよ(笑)」

 とか

「本領発揮じゃなかったわぁ(笑)」

 とか

 いろんなご感想をいただきましたがde_03_1031.gif、これからは『おもろいおっさん』は目指しては行きますけど(笑)、「美人の役以外はできるね!」って言われるように、精進したいと思います〜〜〜。

 太鼓が映り込んでます。今回の集合写真de_03_1019.gif
DSC_0121.JPG

 ありがとうございましたっ
posted by りな at 23:37| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。