2017年03月04日

公演中こんなことがあった( *´艸`)

◆ボヤボヤしている間に3月になっておりました(笑)

 では、公演中こんなことがあったシリーズ!!
 今回も書いてみたいと思います。

◆今回、いつになく、わりと空き時間がありまして。
 出演メンバーで公演日なのに外に出て、食事をしたりできたのですよ!
 で、もちろん景気付けに食べたのはカレー!!( *´艸`)
 ええ、占いでも「辛いものを食べると運気が上がるよ」と言われましたし(笑)
 で、ずっと行きたかった劇場近くのカレー屋さんへ。
 おいしいバターチキンカレーが食べたいっとバターチキンカレーとホウレン草カレーのセット。
image/2017-03-04T213A203A06-1.jpg

 本番前にこんなに食べていいのか?と甚だ疑問でしたが(^-^;、美味しかったですよー

◆で!ここのお店までに行く道すがら。
 事件が起こった❗(笑)

 おっさん師匠の女優YOHさまが仰った。
 その前に楽屋で、何かの話で
「私って健全ですから、、、」
っていう話になっていて(笑)、いーとしこいて『健全』てのもねぇ、と思っていたのですが

 そこで、YOHさま

「おっさんには不健全さが必要だよ!」

 と言い、その前を歩いていたかっしーこと柏崎氏も

「当たり前だよ!エロも必要だよ!」

と、援護射撃(笑)

 するとYOHさま

『心得ておきたまえ!!』

 ドキッ
 出ました!名言!!

 さすがはおっさん師匠笑う

◆そして、2部で唯一、ご一緒だった太鼓のみなさん。
 今年は本番中は楽屋にいました。

 …ので!
 太鼓の「やな先生」こと柳川先生のお着替えのお手伝いもちょっとすることができましたの!

 公演をご覧になられた方ならご存じだと思いますが、先生の最後のお衣装、ほんとにカッコいい!!

 で、去年も拝見していたワタクシ。
 そのお衣装って、女優 綾瀬はるかちゃんがアカデミー賞とか授与式で着そうなデザインだなーと思っていて、、、
 なので「綾瀬はるかちゃんみたいな衣装ですねimage/2013-04-25T23:12:35-1.gif」と言っていたのです。

 それが、そのネーミング、先生も気に入って?くださって??着替えるときにも
「綾瀬はるかちゃんになりまぁす

なんて言っていただきましたのよ(笑)
嬉しかったわぁ。
 そして記念にお写真を撮っていただきました。
IMG_20170304_215011.jpg

 もし!先生とのチェキ撮影会があったら、確実に撮るな!( *´艸`)
 今年はドレッドヘアになったやな先生。来年はアフロヘアーを期待しています!( *´艸`)
 ありがとうございました

 他のグループの方とも写真撮っておけばよかったなぁ、と衣装を脱いだあとで気が付きました。ざんねん。。。
 またお会いできますように!ありがとうございました☆
posted by りな at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。