2017年03月10日

この前、稽古場に行きましたら

◆おっと、日付が変わってしまった。。。

 みなさま、いかがお過ごしですか??
 そろそろ春なんですかねぇ…

 この前、公演が終わって、また劇団の稽古場に行きましたら、『愛知県のかわいい顔』のしんちゃんこと大参真司(おおみ しんじ)くんが稽古に来ていました!!( *´艸`)

 お久しぶりだったり、かわいかったり、なんだかもう!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノでしたよ(笑)

 最近、なんとなーくなんだけど、その人の顔立ちで、出身地が分かるようになってきました。
 …とそんな話をウチの母上にしていたら、「わかる〜〜!!」って言っていました。
 私。このひとの子供だわ、やっぱり(笑)

 ほんとにどーでもいい話だけど、西の方の顔立ちの方が、私は好きみたいです(*/□\*)(笑)

◆で、ですよ💣
 稽古は基礎稽古を中心に。
 「無声子音」はどこからなんだろー??と気になりつつも(^-^; (やっぱりしんちゃんのを聞いていて、どこからだー??と。)

 3月中は基礎稽古をやるみたいで、そして6月のスタイルフリーの出演者も募集中です。

 ちょっと興味のあるかたは、東京天然デザートのホームページをご覧くださいませ

 あ、あと新メンバーも増えましたので、それは追々、書いていきますよー。
 しんちゃんは次の舞台の稽古の合間に遊びに来てくれたみたいです。
 お忙しいところ、ありがとー!!

 ではでは
posted by りな at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。