2017年03月14日

ステキな再会☆

◆ども。次の野望は中国語を喋れるおっさんor英語を喋れるおっさんになること。星河里奈です(笑)

 今日、稽古場に行きましたら、、、

 なんと!!

 なんか、見知った方がいる!!!

 と。

 で、私、
「以前にお会いしましたよね??」
と伺ってみましたが、

「いや、、、」

と。

 おやおや、、、???

◆んで!これまた今日、稽古場に来ていた元劇団員のあけみさんが謎解きをしてくれました。

 なんと!あけみさんと私の共通の知人のお芝居に出演されていた方でした!!
 そう、ワタクシが『一方的に』存じ上げていたのね(笑)

 それでも「お会いしましたよね??」とか言ってしまう私って(笑) すごいな💣💣

◆とにもかくにも、そんな再会を果たしたワタクシたち。今日の3人!!!
IMG_20170314_225911.jpg

 またおいおい、ご紹介していきまぁす

 今日、稽古していて思ったわ。
 やっぱり、お芝居はたのしい

 では
posted by りな at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。