2017年03月18日

素晴らしきかな、人生。

◆この前、はっと!思い立って、映画を観てきました〜

 何かの宣伝で、こういう映画があるよ、ってのを知って、観てみたいなぁって思っていたのですよ。

 で、なんだか、これまた勢いで観てきました(笑)…観たのは『素晴らしきかな、人生』

◆なんかね、期待していたよりも、ものすご〜く盛り上がる〜みたいな話ではないのですが、、、こうしみじみと、そして最後に

「あ!そういうこと!!(o゚Д゚ノ)ノ」

ってなります(笑)

 で、映画館を出たあとに、見た景色はとてもキラキラとしていました✨
 そんな風に思える映画。

 そして、そんなときに同期からピロっとメールがきて、嬉しかったです

◆絶望する主人公の前に3人の舞台俳優が現れるんだけど、
 この3つの役はとてもよかったー
 美味しい役ってのはこういうことよね、と思える( *´艸`)

 そして、役者から出てくる言葉はどれも「自称 演じ手気取り」の私にはグサっと来るものばかりでした

 特に「死」を演じたヘレン・ミレンさまがとっても良くて、「こういう風に歳を重ねたいっ!」と思いました

◆これまたイキオイで、映画のポイントカード?も作ってしまい、加えて、観たい映画もあるので(笑)、これからちょっと映画館に行ってみようかなと思いました

…なんか、春の手前で、もやもやしてる、、、(-_-;)なんて時に、オススメしたい映画です
posted by りな at 13:49| 東京 ☀| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。