2017年03月24日

『青い鳥』を見つけた話(笑)

◆思い立ちまして、、、

まぁ、風邪もちょっと良くなってきたので、外でカレーを食べてきました!!
IMG_20170324_210936.jpg

ずっとずっと食べたいと思っていた『こっくりしたバターチキンカレー』。
なかなか「コレ!」ってものに出逢えなかったのですが!
今日は前々から行ってみたいな、と思っていた家の近くのお店へ。
そして、出逢ってしまいました
こんなに近くにあったとはーー!!!!( ; ロ)゚ ゚
とまさにチルチルミチル、『青い鳥』状態(笑)

とてもおいしかったです。
三種類のカレー。バターチキンカレー、サグカレー、魚のカレー。どれもおいしい

そしてー、ナンはとても大きくて、この私が途中で、食べられないかも…と思ったほど。
でも、全部、食べたけど(笑)

◆ここの店員さんもカレーやさんでよくあるパターンの外国の方。
なんか、フツーに接していたけど、お店を出て思った。

外国に来て、その土地の言葉を話し、働くってすごいよね、と。

私は絶対にできないわぁ、、、となんだか、感動してしまいました

さぁ、カレーも食べましたし、運気は上がっているでしょうさ(^-^;

明日はお仕事です。ラッキー

では
posted by りな at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。