2017年03月25日

これでも神奈川出身の都内在住なんです。。。

◆本日は朝からお仕事〜。

 お仕事は今日は外だったんですよ。
 桜が咲き始めたのにまだまだ寒いですねー((( ;゚Д゚)))
 でも寒いだろーなー、と完全な!冬装備で参りましたよ。
 おかげで?すんごい、どこにいくんだろう??とばかりに、いろんな人に見られたけど(^-^;

 そしてですね、今日は久々に車で遠出だったのですよ。

◆で、そんな帰り道。
 新宿まで、車で送ってもらったはいいものの、、、

 そこから、電車の乗り口、というか駅の入り口がわからんっっ!!!

 そうね、いつもここから乗るんだよーと教えてもらって、乗り口まで送ってもらってるからね、、、まったくわからない。。。
 若干、今話題のひとりで電車に乗れない元タカラジェンヌを笑えない、、、と思いました(-_-;)

 しかも冬装備で、結構な大荷物のこの私。。。

 そして、道に迷ってる。。。

 明らかに!

 ・・・これじゃ、高速バスでやっと東京に着いたオッサンですよ!!!
「東京に初めて来たから、、、」みたいな。(-_-;)

 ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これでも、都内在住、神奈川出身なんですけどね、、、

◆そんな、今日のおっさんがしてきたお仕事はまた、お知らせできるようになったら、書きたいと思いますっ!!

 今日も楽しかったー

 じゃ。おやすみなさいー
posted by りな at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。